So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-01 [独り言]

  秋の日、家の前の稲田、大型機械で稲の収穫始まる 私は音を聞くだけ外に出て見る事できず [むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)][晴れ][晴れ] 二日ほどの天気の間に綺麗に稲がなくなる、今年も大型台風が来る前に収穫出来た様です
 前田の稲刈り.JPG
 P9150003.JPG
 稲田の様子も 毎年の秋の様になる 綺麗です
 今年も一年の繰り返し 終わるが、老人のリハビリはまだまだです
 デーサービスでは 足の体力を付ける運動、機械運動を始めました しばらく 休んだので相当に足の力弱く以前の六割程のウエイトで足が悲鳴を上げます、老人の体力 老化は早いが回復には大変努力が必要、慌てず、焦らず地道に運動頑張る事、又明日から頑張るのみ、楽してはだめ、楽してはだめ、でも辛いです
 
 では又 よろしくお願いいたします (^o^)


 


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

ニッキー

ご自分に合ったペースでのリハビリ、頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-10-03 17:56) 

majyo

新米頂きました。もう刈りいれですね
足は使わないと元気な人間でも弱ります
ちょっと辛いくらいのウェイトが一番です
励んでください、でも辛いのわかりますよ
by majyo (2016-10-03 18:47) 

風来鶏

今年も残すところ89日になりましたね~
無理をしないで、ご自分のペースでゆっくり進めてください!!
by 風来鶏 (2016-10-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。