So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ふかし [独り言]

 寒さ厳しくいよいよ冬の陽気、老人はまたまた風邪気味、足の動き歩いです く昨日はショートステイで 歩行器で歩いたご婦人が転び額に傷していました 暮れの季節です おきおつけください庭の花も寒そうです
  師走千両.JPG
 正月も近づく 季節です
 昔の写真です     今年は年賀状印刷は外注して   手抜きです

 寒い庭に咲く花 ツワブキ のほかは何も無いです それでは これでおしまいまたよろしくおねがいい      たします (^o^)


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 5

旅爺さん

もうお正月が近い感じの実ですね。
我家も咲いてるのはツワブキ位です。
by 旅爺さん (2016-11-20 07:24) 

majyo

風邪気味ですか? 気を付けてください
冬は動きが悪くなって転んでしまう事もあります
女性で額に傷は辛いですね。

by majyo (2016-11-20 20:05) 

ニッキー

急に寒くなったり暑くなったりで体調を整えるのが大変だと思いますが、
インフルエンザも流行始めたらしいので、充分お気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-11-21 12:13) 

旅爺さん

怪我は無いですが腰痛になっちゃいました。
寒い時期は気をつけないといけませんね。
by 旅爺さん (2016-11-21 19:24) 

旅爺さん

こんばんわ~!”
当地は今年初めての大雪でした、
でもボタン雪なので溶けるのは早いと思います。
by 旅爺さん (2016-11-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。