So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-12-10 [独り言]

師走に入り、急に忙しくなる老人、昨日念願のプリンンタが届き年賀状、医療費の計算等改めて老人も頭を使い直す必要に迫られています(^o^)
 師走南天.JPG
 
 ナンテンの実に鳥は来て居ません 
 鳥もうまいもの見ているのかなー
 老人もプリンターが思うように動かず機械に様子を覗わているかなー(^o^)
 説明書を見て頑張っています 早くしないとまにあわないよー(^o^)
 
  以上当分は老人は惚ける暇ありません 本日はここまで 又 よろしく


nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 5

cooper

ホントに一年が過ぎるの早いですね~
つい先日まで庭には沢山の花が咲き誇っていたのに………
昨夜からの大雪で すっかり地面が覆われて根雪です。
アッと云う間に新しい年ですね、お互いに惚けている暇などありませんね。(^_^;)
by cooper (2016-12-10 17:56) 

majyo

プリンター新しいのですか? 良いなあ。私は筋が入るのですが
まだ使っています。
年賀状の季節ですね。ああ・・・・・やらなきゃ(-_-;)
by majyo (2016-12-12 18:08) 

yu-papa

もしかして柿の木の実を食べにでも・・・
気まぐれなもので、鳥が来るのを待ちましょうか^^
by yu-papa (2016-12-13 19:10) 

ゆうのすけ

今年は 年賀状が無いのですが 喪中欠礼を作ったので
結局は 例年より早く済ませたことになっちゃいました。。。^^;

決して難しくありませんので 上手くPCにインストール出来たらすぐにプリンと出来ますよ!頑張ってくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-13 22:47) 

風来鶏

母(84歳)の「レビー小体型認知症」が酷くなってきたので、介護保険申請を行いましたが、母の幻覚・幻聴への対応に毎日苦戦しております(^^;;
by 風来鶏 (2016-12-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。