So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-01-12 [独り言]

 寒波が来た、大雪の所お気の毒ですね、私は静岡県温暖な地方なので雪の降る様子は殆ど見ないです(御免なさい)ソファーに賭けてテレビ見るニュースで北の地方で大雪の様子見て震えています隣のさくらちゃんも薄目で見ています

 さくら.jpg さくらも寒い様子です 

IMGさくらの写真.jpg

  


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

はな

さくらちゃんかわいいですね。(^ ^)
by はな (2017-01-13 05:24) 

ぴーすけ君

イスの上の方が暖かいのかな、さくらちゃん♪
by ぴーすけ君 (2017-01-13 12:08) 

ニッキー

さくらちゃん、耳に飾り付けて可愛さ倍増ですねぇ(^O^)
週末は大寒波がくるとの予報なので、さくらちゃんと一緒にぬくぬくお過ごしくださいね(^-^)
by ニッキー (2017-01-13 12:46) 

majyo

寒波がくるらしいですね。
雪よ降らないで!と願います
さくらちゃん やっぱり私の飼っていたチビにそっくりです
目が・・・・(-_-;) 
by majyo (2017-01-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。