So-net無料ブログ作成
検索選択

大雪 [独り言]

 西日本各地で大雪のニュース、国道の渋滞車の立往生、私たちの地方でも風花が舞い気温も上がらずに寒い中テレビ放送見て何十年か前に降り一面白くなった景色を思い出しています。来週は雨水になる、もうそろそろ気温上昇してほしいと思う老人です(^o^)
 庭の雪.JPG
 
 雪の様子 もう何年も前の様子です こんな事、我が地方にも有りました
 さくら.jpg 未完未刊.jpg

 今は寒い地方の様子テレビで見て 老人は厚着しても震えています 気温は六度程度しか上がりません
 明日は又こんんな状態かなー??  春よ来い 早く来い ですねー 後二週間頑張れー 幾分温度も上がる?? 老人の願いです
 では又 よろしく お願いいたします 蜜柑ももう食べ過ぎ 手のリハビリ終わりです (^o^)
  


nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 5

hatumi30331

かなり降りましたね。
早く春になって欲しいですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
by hatumi30331 (2017-02-12 23:43) 

ニッキー

先週は関東も雪がちらつきました。
2月とはいえ、そろそろ暖かくなって欲しいですよねぇ(*_*)
体調にお気をつけてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-02-13 12:29) 

旅爺さん

当地も8㌢ほど降りましたが溶けるのも早かったです。
by 旅爺さん (2017-02-14 19:28) 

風来鶏

土曜日(12日)は、牧之原でも雪がチラツキました(^^;;
by 風来鶏 (2017-02-14 19:35) 

旅爺さん

最近大分暖かくなってきたし花も見られるので散歩も楽しめますね。
by 旅爺さん (2017-02-19 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0