So-net無料ブログ作成
検索選択

新緑の春にクリニック通い [独り言]

 今日は定期のクリニク通い、気温も20度程に上昇、夏日の様です さくらちゃんも 車に
乗り皆で出かける 今日は比較適に 混み具合が 少なく順調に終わり昼前に帰る 大相撲は準備万端、 観戦出来ます (^o^) 今朝からは前田の田起する機械の音も響き渡り、いよいよ目覚めて老人も願張らないと [exclamation×2]
 前田の稲刈り.JPG農家の人も
 いよいよ本番です
 
 老人もリハビリ頑張り 杖歩行の距離を 長くゆっくりでも良い 立てる様 脚力を付けよう目標です
 
 が なかなか 想うように体は 動きせん 老化の進行 ですかねー ? あきらめずに努力 努力です

 今年も頑張る老人です では又 よろしくお願いします

nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 5

majyo

今日はクリニックでしたか。準備万端 もうすぐ大相撲ですね
田圃も準備を始めましたか。実はそういうのを見た事無いのです。
季節を感じるでしょう
杖歩行は大変だとは思いますが、少しずつ距離も増えるでしょう
諦めない事は良い事ですね

by majyo (2017-05-09 21:34) 

ゆうのすけ

少しづつでだいじょうぶですよ。無理せず頑張って行きましょ。
一気に目標を高め過ぎちゃうとストレスになっちゃいますものね。
先日仕事先の ご近所さんんで 88になる おばあちゃまに久々お逢いしました。半年くらいお逢いしてなくて ケアセンターに通っているという事は知っていたのですが 私の仕事をしている表通りまで フェンスの網を伝って お散歩がてら来てくれました。
「私は意地でも杖は付きたくないのよ!」
「いつも御苦労さまです。こうして話できるのが嬉しいのよ!」っておっしゃっていて!^^
連休も無く仕事続きで疲れていた私も 自身の年齢なりに負けていられないなと 発破かけられた気分でした。^^;
陽気も良くなってきましたものね。少しづつ 一歩づつ ちょっとづつ進んで行きましょ!^^あ!くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。☆
by ゆうのすけ (2017-05-09 22:27) 

ぴーすけ君

こちらは 今日も暑くなるようですが
そちらはいかがでしょうか。
脱水症状に気をつけて こまめに水分取ってくださいね(o・ω・o)
by ぴーすけ君 (2017-05-12 11:12) 

プー太の父

もうすぐ大相撲が始まりますね。
今場所は高安にも期待しています。
by プー太の父 (2017-05-13 07:21) 

旅爺さん

爺も老人だけど運動して頑張るぞ~!”
by 旅爺さん (2017-05-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0