So-net無料ブログ作成

さくらちゃん、美容院行く [独り言]

五月になり夏の前にさくらやんも美容院で散髪、です毛が多いので暑さに大変です、新しく出来たお店に通い始めて、お店のブログに写真入で紹介されました。
 o1920144013939604599[1].jpg
 さくらちゃん 散髪中です 駅前のお店で紹介されています
 では 又 次回の時に 観てください 老人も 暑くなる前に散髪してもらおう (^o^)
 私は 家内に 電動バリカンで 丸坊主にしてもらい 頭を涼しくします (^o^)
 では又 よろしく お願いいたします プロ野球 巨人は弱いですねー 広島は東京で強い

nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

majyo

さくらちゃんは毛がふさふさですものね
カツトに行った後は、どんな感じになるのでしよう
今度ご紹介ください
夏は坊主も良いけれど帽子も忘れずに
by majyo (2017-05-28 07:59) 

ma2ma2

さくらちゃん、いい笑顔ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-28 11:33) 

旅爺さん

散髪なら爺がバリカンで綺麗に刈ってあげるんだけどな~!”。
by 旅爺さん (2017-05-29 19:38) 

みぃにゃん

いや~なんてかわいいお顔!これは雑誌の表紙並みのかわいさですね。夏は暑いですもんね。毛皮少しでも涼しくしたいですよね。
by みぃにゃん (2017-05-29 22:43) 

ぴーすけ君

さくらちゃん、とてもゴキゲンだわ~
こっちまでほほ笑んでしまう(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-06-01 10:57) 

旅爺さん

お早う御座います。
今日もまた暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2017-06-03 07:01) 

MERRY

さくらちゃん、カワイイ!(^^)!
by MERRY (2017-06-19 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0