So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨入近い日、定期検診行く [独り言]

 六月の定期検診、今日は混雑して長い待ち時間、終わって帰ると昼ご飯でした
 P5040024.JPG
 我が家の庭も梅雨の様子、雑草と花、手入れ出来ず荒れ放題です
 西から梅雨入りの様子、九州まで迫り、老人も今日は半袖シャツで上着着てク  リニック通いする(^o^)  何だか変な調子です 待合室では半数以上が婦人でした 今時風邪の患者は少ないと想うのですが(^o^)  
夏風邪は治りにくい 老人は昔 浴言う (^o^) 体調には注意 寝冷えするな 季節の変わり目は 体調にも注意しましょう では 又 よろしくお願いいたします
 

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

majyo

あやめでしょうか? きれいですね
西は梅雨入りしたようです。こちらは一両日中でしょう
定期健診との事、結果はいかに?
急に涼しくなりました。体調管理が難しいですね
夏風邪などひかれませんように
by majyo (2017-06-07 06:57) 

旅爺さん

お庭ではアヤメでしょうか?綺麗に咲かせてますね。
定期検診の結果は如何でしたか、私も今月かな?。
by 旅爺さん (2017-06-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。