So-net無料ブログ作成
検索選択

空梅雨に、夏日の日照り困る [独り言]

 梅雨も降らず、雨かえるの鳴き声、夜も啼き、明日は降る予報に俟ち望む声
 P9210056.JPG  
 
 灯篭と庭木.jpg

 庭の草花、虫の声も 梅雨がほしいと泣いて聞こえる、老人の耳は、ぼけ
 て聞える
 梅雨入りして、半月程も雨降らず、前田の稲も俟ち浴びています
 明日の朝は大雨の予報  梅雨
らしく、しとしと、お湿り程度にお願いします 
  

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

majyo

雨が欲しい、欲しいと思ったら大雨のようです。
私は明日旅行ですよ。うまくいかないなあ
灯篭の苔が゜良いですね。
by majyo (2017-06-20 21:29) 

沈丁花

私も明日から旅行です〜お天気が気に成ります。
成るべくならお天気は良い方が良いのですが…^
by 沈丁花 (2017-06-22 06:01) 

ぴーすけ君

梅雨らしい空になってきましたね~。
by ぴーすけ君 (2017-06-25 16:19) 

馬爺

私は明日から休眠致します、ありがとうございました。
by 馬爺 (2017-06-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。